ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

大学生がVisual Studioをダウンロードした結果、、、

 今日、将来のこととかいろいろかんがえてみてサラリーマンだけで生きていくにもちょっと辛いかなって思ってきたんよ。
やけんプログラミングで独立とかするのも1つの手と思ってさっそくプログラミングについて調べたら、
どうも開発環境ってやつが必要らしい。

ドラマでよく見る黒い画面のやつかな?とか思いながらマイクロソフトのページでVisual Studioをダウンロード。これってなんか学生やったら無料で使えるらしいね。

早くダウンロードしよっっっっっ、って思いよって容量見たらなんと8GB!!! 

やってらんねえよ!その画像載せとくわ。

エラーで見れんくなっとるみたい、
モチベをガン萎えさせてくる画像

ダウンロードできたらまた記事作るけん待っとってねー;)