ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

【ネタバレ注意】ゴジラvsコングを見てきました。

昨日、最近テレビのcmでよく見るゴジラvsコングを見てきたよ。ゴジラって最近たくさん映画に出てくるようになったよね。シンゴジラとか、GODZELLAとかね。あれなんでなん。コメント欄で教えれくれ。

 まあ、見てきた感想としては、普通に面白かったよ。上映時間が確か2時間くらいあったんだけど、映画にのめりこんじゃってあっという間だった。映画館に行く前に王様のブランチで映画の紹介があってて見てたんだけど、小栗旬さんが出演されてて敵役で出てるって情報だけそこで知った。