ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

断食とバイトの両立ッッ!!

今日から断食を始めようと思てるんだけど、ちょうどバイトが4日後から始まるんよね。ちょっと考えものだよね。断食って言っても何も食べない奴じゃないよ。

DaiGoさんがYouTubeで紹介していたリーンゲインズをしようと思ってる。
リーンゲインズっていうのは16時間食べない時間を作ってそれ以外の時間に好きなものを食べていいっていうやつ。ワシは12時に昼を食べて6時くらいに夕ご飯を食べて、それ以降は何も食べないっていう計画で行こうと思うよ。まあバイトがちょうど夕方からあるから夜は食べないことはできるんだよね。

だからバイトを続ければその分痩せるという良いループが確立するッッ!!って思ってたらいつの間にか痩せてる状況を作っていきたいですねー。うん、そう思います。

 

以上!今日も読んでくれてありがとう。また明日っ。断食もバイトも頑張るぞー!!!