ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

カラムcolumnの意味がやっと分かった!!

ふと、カラムがなんなのかしりたくなったから、調べたんだけどそれをここに書いておくね!!

カラムっていうのは、簡単に言うと列なんだって!!例を示すと、

名前 年齢 身長
あきと 18 160
こうへい 20 178
もとき 28 170

こんな表があったとき、名前の列、年齢の列、身長の列があるじゃん?

この時の名前の列を名前カラム、年齢カラム、身長カラムっていうんだよ!!

自分もネットで調べてて、「いやー、わかりやすく書いてくれる人がいるもんだな!!」って思ったね!!世界は広いぞ!

 

というわけで、今日の報告はこれで終了!!

 

また明日!