ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

スラックス、いいな

スーツっていいよね。

今度塾のバイトがはじまるんだけど、スーツを着ないといけないんよ。それで面接のときもスーツできてくださいって言われたから、入学式用に購入したスーツを着たんだよね。でも着た時になんか窮屈な感じがしたんだよね。その日はまあ我慢してそのまま面接受けたんだけど。塾バイトをしていこうと思っているときにずっとあのスーツを着るのはあまりよくないって思ったんだよね。それで次の日にユニクロでスラックスとスリムワイシャツ買ったんだけど、着てみるとまあ良い!!通気性がいいし、動きやすい。みんなも買ってみて!!