ホームベーカリーなブログ

こんにちは!面白いと思ったら読者になろう。そしたら主のやる気が1UP。そんならお互いWIN WIN WIN

痔になりました。。。。

ちょうど1週間前くらいに いぼ痔 になった。

痔を知らない人に言うと、たまにさ、うんこするときに尻からちょっと中身が出てくるときあるじゃん。痔っていうのはあれが肥大化したり、炎症を起こしたりして常時ケツからはみでてくるやつのこと。

自分はうんこして、しり拭くときに出てきたんだよ。そん時、痔が炎症起こしてたみたいで、トイレットペーパーで擦ると、まあいたかこつ。いて―って思いながら中指で自分の中に治してオロナイン塗ってほっといたんだけど、次の日になっても痛みは引かず。それまでは自分がまさか痔になってるなんて思いもしなかった。

3日目くらいにさすがに痛いから調べたんだ。「排便後 痔が出てくる」って。それでボラギノールでおなじみ、天藤製薬さんのサイトがヒット。そこにはいろんな種類の痔の説明があって、自分のものと見比べてどれが当てはまるか、って見てみたんだ。

そうすると自分の痔は内核ってわかったんだ。それで速攻で家の近くの薬局でボラギノール買ってきて、即ケツの穴に注入。そんで三日で治りました。

痔で困っているそこのあなた、悪いことは言わない、すぐボラギノールをケツの穴にぶち込め!!話はそこからだ!

下にリンク張ってるからこっから買って直しいな。

今日は終わり。うんこして後味が残らないって3150!!

大学生が痔ってなんかおもろいよね(治ったやつの煽り)